原宿

昨日はサンシャインのフリマに行く予定が雨で中止・・・
調べてると代々木公園では雨天決行でやってるみたいだから行ってみることに。
最初は池袋から電車に乗る予定か、あまりの天気の良さに気持ち良くてチャリで~~~。

原宿までw

途中迷ったりしたから結局2時間ぐらいチャリに乗ってたみたい。
しかもあたしチャリの充電が30%しかなかったからさ。
ほぼ電動使わずに!!
めっちゃ負荷かかるしめっちゃいい運動になった~~。

今日ママ友にこの話したらもちろん馬鹿にされました(笑)

でも楽しかったよ~~。

フリマはNPO主催とかで、いまいちだったけど、よっくんに300円お財布にいれて好きなもの買っていいよってやったの。
まだお金の価値観は全く分かってないけど、自分でちゃんとお財布からお金出して買う!ってだけでも一歩成長!!

食行く祭りってのもやってたからぶらぶら。

fc2blog_20151116211814f96.jpg

色々遊べて楽しかったよ。

ひよこもびびりながら触ってた~

fc2blog_20151116211745852.jpg

原宿まで行けたら、もう渋谷も行けるねって話になりました。
ちょっとばかり筋肉痛の本日w

でも寒くなる前にいっぱい遊んでおかないとね~~~


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2040-c0eabbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)