レゴと大掃除

今日は一日雨。そしてさむーーーーい。
お出かけの予定もキャンセルになってたし、今日は大掃除するぞ~~~~!!
ってことで頑張った。
とりあえず風呂と寝室、ようすけのおもちゃ。
ごみも出したしすっきり~~。

fc2blog_2015111421270136d.jpg

私が掃除してる傍らよっくんはひさしぶりにレゴ。
レゴやるたびに癇癪おこしてるころがあってさ、あたしが「癇癪おこすならもうやるのやめなっ」
って怒ったりしてたんだよね。

そしたら一切やらなくなってて(^^ゞ

だから久しぶりだったんだけど。

「レゴって楽しいね~~~」って穏やかにいっぱい遊んだよ。
fc2blog_201511142126425fa.jpg

ってか、一日ほんっと~~~に穏やかな一日。
一度も怒ってない気がする~~。
どこにも出かけなくても楽しい一日。
幸せな一日だったわぁぁ。

久しぶりの間違い言葉。
必殺技→びっさつわざ
リラックマ→びらっくま
ミッフィーちゃん→みっしーちゃん

間違い言葉ってかわいいよね。
いっぱいあるのに、すぐ何言ってたか忘れちゃうんだよな~。

面白語録。
寝る前の会話。
「マイ先生とパパが結婚すればいいのに~~」って。

「じゃぁママはどうするの~?」

「ママとよっくんが結婚するんだよ」って。

萌え萌え~~~でしょ(笑)


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2038-11d47cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)