もめごと

仲良しメンバーで公園に行くと必ずけんかとかもめごとが発生する今日この頃。
かわるがわる誰かが泣いて居ります。

成長した証拠!!
自己主張がそれぞれ強くなった証拠!!

それは分かるんだけどさ~~。
ほんっとめんどくさいんだよ(笑)

今日なんて、ようすけともう一人の子がお菓子のごみ袋の置き場所でもめてんの。
お友達は後ろに置いてって言ってて、ようすけは自分で持ってるって。

どーでもいい~からっ

じゃぁ、ママがもつって私がごみをとろうとしたらおお泣きして逃げてあたしをたたいて、ごみを投げつけてきた・・・

もーーーーーっ。やられたらやり返す!!
そしてわたくし激怒しましたw

こんなんばっかだよ・・・

金曜日は一週間の疲れもあってみんな荒れてます^^
明日は予定がキャンセルになったから一日二人でゆっくりしようかな。
雨みたいだしね~~~。

fc2blog_20151113211430c79.jpg


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2036-09c6f14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)