生意気盛り!!

いや~~~~、むかつくむかつく。
わが息子ながら本気でむかつく。

今日なんてさ、みんなでスイミング行って自転車降りてかばん持ちなさいって言うのに

「重いからやだっ」

ってさ。
そんなん許すわけなく、

「じゃぁ帰ろう」

といっても

「やだっ」

って。

そんなやりとりを続けてるうちにあたしに向かって

「ばかっ」

って・・・
もう許すわけありません。

みんなには先に行ってもらって、大説教です!!
号泣、嗚咽、ゲロ吐く?ってぐらい泣いていました(笑)

言っていいことと悪いことがあることをすこしは分かっただろうか・・・

号泣後のしょんぼりモードw
っま、このあとお菓子食べてさっき泣いたカラスが・・・状態でした^^

fc2blog_2015111021182431f.jpg


ほんとに最近かわいい時と生意気な時が激しすぎる~~~。
怒らないでいられるママが信じられないわ。

今日は初のゴースト弁当。

fc2blog_2015111021275750f.jpg

完食ありがとうございます^^



がんばって書いてます。こちらも見てね↓
「ノハナコ」


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2033-cf262801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)