久しぶりに

楽しい楽しい毎日。
幼稚園終わって公園に行く日々。
10月は運動会あってじいばあも集合して楽しかった。
実家に帰ってみんなでわいわい。

友達ともいっぱい遊んで充実してたけど、久しぶりにゆっくりした~。
まぁ、午前中は幼稚園だったけどね。

たまにはこういう日も必要かな。

fc2blog_20151107204702895.jpg

我が家はここしばらく、パパがずっと仕事が忙しい日々でさ。
早く出て遅く帰る毎日。

大変だな~、お疲れ様~と思う反面、土日祝が休みで、子供と遊んでくれてる友達の話を聞くとうらやましくなる。
っま、隣の芝は青いってやつだよね。

さて、明日は日曜日。
なにしようかな~~~


がんばって書いてます。こちらも見てね↓
ノハナコ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2030-ec7c28f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)