肘ぬけた~

幼稚園終わって公園で遊び初めてすぐ・・・
いたーいっておお泣き。

あ、腕がぶらーんってなってる。
こりゃ肘ぬけたなってすぐ分かったけど、時刻は1時半。
病院やってない時間なんだよね~~。

で、一件思い出して接骨院に連れてった。
前の時簡単に入った気がするんだけどちょっと時間かかってギャーギャー泣きわめく・・・
うまい下手があるのかな~と思ってしまいました^^

っま、ちゃんと戻ってそのあと遊べてスイミングも行けたから良かったけど^^



4歳になればもう大丈夫だと思ったけどまだまだなんだね。
お友達に滑り台で引っ張られてる時にぬけたみたいだけど、これからは自分でも多少は気をつけれるかな。



今日のお弁当。
ウルトラマンエックスのつもり(笑)
お友達におじいちゃん?って言われたって(笑)
ようすけも、なんで「バツ」なの?って・・・



エックスです!!

fc2blog_201510131322478be.jpg

確かに・・・
違ったなw

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2028-d7f9929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)