やっぱり

昨日のブログに、絶好調!!とかいい子だとか書いちゃってさ。
子育て楽しい~~~~なんて思ってたの。

そしたら・・・

そしたら・・・

そしたら・・・

やっぱり悪魔の子になったよ。
ブログに書くといっつもそうなんだよな~。

でも天使モードが続くとかわいさ100倍になってかきたくなるんだよね。

今日は幼稚園のお迎えした途端生意気モードの悪魔モード全開!!

イヤイヤモード再来か!?って感じぐらいなんでもかんでも嫌とかダメとか・・・
はーっ。
疲れた。

家に帰ってきたら話し合いの結果すこしもとにもどったけど・・・

明日からはすっごい天使じゃなくていいからほどほどでお願いします^^

fc2blog_201511042024082b0.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2027-871d5266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)