絶好調!

先週荒れてたようすけ。
原因は外耳炎のせいだったみたいだよ。
それがよくなってきたせいか、超ご機嫌くん!
耳がおかしかったせいですぐ泣いたりぐずったりしてたんだねー。早く気づいてあげれなくてごめんね。

金曜日はハロウィンパーティー



私もちょっとだけ仮装
博士のつもり笑

小学生の子達がドン引きだった気もするけど気にしなーい笑



土曜日から今日までじいばあのおうちに遊びに行ってきたよ。

今回はじいにべったりで面白かったー。買い物行く時もじいとお留守番までしたんだよー。
いとこにもらった自転車がやっと乗れるようになってきて、それで遊んでくれたのが相当嬉しかったみたい。



もちろんばあともいっぱい遊んでたー。
ばあのことは家来だと思ってる感じだけど、、、笑



3泊だけだったけど、大好きなワンコにも2回も会えて嬉しかったみたいだよ。



かわいいベムちゃん




さーて、私も充電完了!
明日からまた頑張ろう!



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2025-8efacbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)