4歳になりました

7時に飛び起きて誕生日だ~~~って!!
早いってば~~(笑)
でも私は一緒に起きてあげたわ~。
良いママだwww

4歳になったことが本当にうれしいみたいだよ。
ママとしては、いろんなとこにお金がかかるようになるからちょっぴり複雑www

DSC07090.jpg

そしてあとから起きてきたパパとゲームして、癇癪起こして大号泣。
幼稚園行かないと言い出す始末・・・

4歳初日からこれですか・・・
先が思いやられそうです^^

今日は平日だからいつもと変わらない日常だけど、小さいケーキを一つ買って二人で誕生パーティー。

DSC07106.jpg

ケーキ喜んでる割には残す子。
やっぱりそんなに甘いものすきじゃないみたいねw


なにはともあれ、4歳になれてよかったね。
お誕生日おめでとう。
これからも元気なよっくんでいてね♪


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2022-2f7963a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)