遠足

今日は楽しい楽しい遠足!!
今日は寝坊もせず余裕を持ってしゅっぱ~つ。

fc2blog_20151027203118f8f.jpg

お見送りもしましたよ。
いってらっしゃ~~~い。

fc2blog_20151027203051c5b.jpg

と~~~っても楽しかったようでにっこにこで帰ってきたのもつかの間。

お腹がすいたのか疲れたのか眠いのか、ギャースカギャースカ。
久しぶりに泣きながらパンチされて、マジできれそうだった・・・

そのビービー泣いてるのを連れてスイミング。
たくさんお菓子食べておにぎり食べてやっと普通になったけどさ。

明日でついに4歳ですよ~~。
どんどん生意気になってきて先が怖い・・・

とはいうものの、かわいさも100倍。

っま、けんかしながら楽しく過ごせたらいいね~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2021-6cb65a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)