お誕生日会

昨日は赤ちゃんの時からず~っと遊んでるK君と毎年恒例のお誕生日会!!

3週間違いで生まれた二人!!
これからもず~っと仲良くしてくれたらいいな~~。
私のつたない料理でもてなしました^^

ケーキもかってきてくれた~~。

DSC07053.jpg

大人は飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪

夜まで遊んでバイバイ!!

DSC07084.jpg


昨日は10時に寝たのに(ようすけは9時)朝起きたら8時半!!

それでも遅刻しなかった自分たちの素早さがすごすぎる~~~(笑)
でも、さすがに弁当あったら無理だったなw

明日はよっくん遠足。
今日は、目覚ましかけて寝ますw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2019-83bb6b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)