お弁当

最初のころは好きなものしかいれていなかったお弁当。
でも最近はあまり好きじゃないものとかもいれるようにしています!!
今まで残してきたのは1回!!
その時はピックに刺した枝豆残してきた~~~。

基本的に好き嫌いは許さないしなんでも食べさせる我が家のしつけ。

そ~れ~な~の~に~~~~~。
今日、右隅にいれたホウレンソウの胡麻和え残してきた~~~。
しかも一口も食べなかったと自分で自白!!
ゆるさーーーーーんw

お弁当に入ってるものは最後まで食べること!!と約束しました^^
いつも足りないみたいだからおにぎり二ついれたらおかずいれるところがなくなってさw
下の方に唐揚げとか埋まってる・・・w

fc2blog_20151022215601270.jpg

昨日髪の毛切りに行ってたからますます悪ガキっぽくなりましたww

fc2blog_201510222156211ea.jpg


明日は幼稚園のクラスランチ会。
運動会お疲れ様会してきま~す。

よっくんは幼稚園だからみんなでのんびりしゃべれるから楽しみだ~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2016-ab826cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)