代休2日間

月曜日火曜日は運動会の代休で幼稚園お休みでした。
特に予定なかったんだけど、幼稚園のお友達が遊んでくれて2日間とも公園尽くしで楽しく過ごせたよ。

昨日はプレイパークって言ってボランティアの人が開催してくれてる遊び場へ。

DSC06895.jpg

木登りしたりハンモックしたり!!
お友達がさつまいも持ってきてくれて焼き芋までできたんだよ~~。
また行きたいな。

DSC06881.jpg


今日はこども動物園行ってきました。
モルモット触ったりヤギにえさあげたり、ポニーにも乗った~。

IMG_2079_20151020203127b3c.jpg

どんぐり拾ったり滑り台したりい~~~っぱい遊んで、そのあとスイミング。

今日もいっぱい遊んだから熟睡できそうだね。
さて、明日からまた幼稚園。

あたしも一人時間がすこしはできるかなw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2014-4bada606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)