楽しかった運動会

昨日は幼稚園で初めての運動会。
前の日からじいばあも来てくれて、一緒にご飯食べて飲んで、うちにも来てもらってまた飲んで。

次の日は幼稚園で待ち合わせしてみんなで見ました。

fc2blog_2015101920274463f.jpg


いや~~~、予想以上に楽しかった~~。
パパも場所取りしてくれてね。

いっぱい感動して、幼稚園の先生が泣いてるの見たらめっちゃ泣けた~~。
年長さんの完成度はすごい!!
あと2年後んいはあ~なるのかって想像できないぐらいすごかった~~。

よっくんたち年少さんもかけっこにお遊戯に頑張ってたよ。

fc2blog_201510192028369bc.jpg


なにが一番楽しかった?って聞くと、
「小さいボール拾うのが楽しかった」って。
最後の鈴割りから出てきた小さいボールを一人5個ずつ拾ってもらえるの。
それが一番楽しかったんだって~~~(笑)

昼前からは、ほんと暑さがきつくなって大変だったけど、楽しい楽しい1日でした。


fc2blog_20151019202718934.jpg

初めてみんなのために作ったお弁当。
みんなが美味しいって(ほんとかは謎・・・笑)食べてくれて嬉しかった~~~。

fc2blog_20151019202914c93.jpg


じいばあ、よっくんお疲れ様。
そしてありがとう。

一生心に残る一日になりました!!

最後に・・
何よりうけたこの写真!!
お友達が撮ってくれてて送ってくれたんだけど・・・w
父母競技で勝って喜んでる姿w
人ってこんなに飛ぶんだねってwww

fc2blog_2015101921182379b.jpg

もちろん飛んでるのが私!!!
まだまだ身軽だww


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2013-9e9087da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)