すごいかも・・・

今日ね、運動会のプログラムの冊子が配られました。
いまだかつてこんなの見たことない!!
1演目ごとの説明、先生の言葉、生徒の頑張り具合などがい~っぱい書いてあるの。

かけっことかは順番とかコースとか全員の名前書いてあるんだよ。
これ読んだだけで涙が出てしまった・・・
そして思いました。
絶対泣ける気がする。
まだまだ涙枯れてない気がする~~~~www

fc2blog_20151016183956474.jpg

3時までびっしり!!
年少さんは5個出るんだって。!!
年長さんの組み体操とかも楽しみだな~。

fc2blog_20151016183825f60.jpg

今日はまさかの雨でさ!!
明日は予行練習だったんだけど(幼稚園で予行練習があること自体すごいよね)、雨かもなんだよね。

一応天気予報では大丈夫だけど、お願いだから晴れてください~~~。
お願いします~~~。

列席者含めて1200名ぐらい集まる大運動会らしいよ!!
本当に楽しみになってきた~~~~~。


fc2blog_20151016183940784.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2011-fcf5d772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)