お弁当

今日のお弁当!!

fc2blog_20151015203838ad4.jpg

よっくんが苦手なかぼちゃいれてみた~~~~(笑)

完食!!

わーいわーい。
しかも、うそかほんとか、
「よっくん、かぼちゃ好きになったよ~~」
って。
じゃぁ夜も食べる?って聞いたらいらないって(笑)

我が家は好きだろうと嫌いだろうと一口はぜ~~~~ったいに食べさせてます!!
だから食べられないものは一個もない!!

今一番苦手なのはきのこかな。
次は弁当にきのこいれてみよっかな~~~www

今日も公園。
お友達の真似してはだし!!

fc2blog_20151015203903aa0.jpg

いつもポロシャツ真っ黒で手洗い!!誰よりも汚い!!
洗剤のせいであたしの手はぼろぼろよ~~~。
なんだか心身ともに疲れてる。

でも毎日楽しい~~~。
学生時代みたいな友達ができたから❤


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2009-462eae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)