運動会の練習

昨日完成した運動会で使う旗!!
とっても喜んでくれました。
頑張ったかいがある~~~。
でもそれを今朝持ってくの忘れてダッシュで取りに帰ったせいで少し筋肉痛です・・・
なんて情けない体なんだ~~~。

毎日運動会の練習頑張ってるみたい。
当日小さいからだで頑張ってる姿見ると泣けるらしいよ。
みんな泣いてるらしいよ。

あたしめったに涙の出ない女(笑)

あたしが涙が出たら相当だけど、どうかなwww
でも、ほんと、一生懸命頑張ってる姿を見られるのは嬉しい。

水曜日は1時お迎えだけど、今はお友達と公園行くからたっぷり遊べて楽しそうでした^^
ちょっとけんかもあったけど、すぐ仲直りできて良かった!!


fc2blog_201510142122161c3.jpg

明日も練習頑張れ~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2007-b1383198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)