旗作り!!

今週の日曜日は初めての運動会!!
一人一つ手作りの旗を持って入場するんだって~~~。

もちろんその旗はママが作るんだけど・・・
絵心ない私・・・
どうしよ~~~と悩みに悩み。

がんばった~~~~~。

fc2blog_201510131322478be.jpg

喜んでくれるといいんだけど・・・
ウルトラマンのなんとかモードにしてと言われてたんだけど、それは無理だったんだよね・・・


そしてそして~~~、今日、火曜日だったのすっかり忘れててさ。
お弁当持ってくの忘れた~~~(笑)
あとからパパに届けてもらいました^^

さて、今日はスイミングだからままだまだ大忙し~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2005-e134103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)