お誕生日会

土曜日は幼稚園で10月生まれの子のお誕生日会がありました。
よっくんも主役です~~~。
で、誕生日月の親は様子を見ることが出来るため行ってきましたよ~。
普段見れない幼稚園の姿を見るのはとても楽しいです^^

先生の手作りのプレゼント。
うちの幼稚園は全部先生の手作りなんです。
先生大変だよな~って思いながら、心がこもったプレゼントは嬉しいですね。

fc2blog_20151006213000388.jpg

全員ホールに集まって、お誕生日の子たちは壇上の上に集合です。
歌を歌ったりして一人ひとり名前と年齢、将来何になりたいかを言います。

fc2blog_201510062130429ad.jpg


ちゃんとできるかな~~~ってドキドキハラハラ。

よっくんの番です!!

「まつおようすけです」
言えた言えた~~~

「3歳になりました」

きゃ~~~。3歳っていっちゃったよ(笑)
誕生日月末だもんね。しょうがないよね(笑)

「ウルトラマンエックスになりたいです」

声は小さかったけどよくできました~~~。
年長さんにもなると、科学博士になりたいです。とかパティシエになりたいですとか言ってるんだよ~。

よっくんは年長になってもウルトラマンになりたいですって言ってる気がするwww

帰りに大好きな担任の先生とパチッ。

fc2blog_2015100621312635a.jpg

あと少しの3歳を楽しもう~~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2001-e0e6c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)