お祭り続き

土日でふるさと区民祭りでした。
土曜日に幼稚園に行った後そのままお友達と行ってきました。

やきそば200円、フランクフルト100円、たこ焼き100円と普通では考えられない良心的な値段のお祭りなの~。
みんなでご飯食べてちょっと飲んで、子供たちはほとんど食べずにそのまま遊ぶ~~~。

外でも体育館の中でもイベントやってて12時から6時まで遊び倒しました~~。
すごい人だったけど・・・

fc2blog_20151005211718397.jpg

白バイにものせてもらいました^^

fc2blog_20151005211630784.jpg


日曜日はパパも一緒に区民祭りへ~~~。
ニンニンジャーショーもあったけど昨日に増してすごい人!!

幼稚園のお友達と会ってまたもや遊び倒す・・・w

手作りのぶんぶんコマ作ったりもしたよ。

fc2blog_201510052116554ad.jpg


来週は荒川区民祭りへ友達と~~~。
お祭り続きで楽しい~~。


でもよっくん久しぶりの鼻水地獄。
ちょっと遊びすぎかな(笑)

でも最近は幼稚園終わった後みんなで公園行く約束してるのwww
友達意識がしっかりしてきて成長を感じます。

もっともっと仲良くなれるといいね~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1999-59603e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)