呼び出し

幼稚園に送って帰ってくると幼稚園から留守電が・・・

「ようすけくんが教室で転んで口が切れて、歯が折れたようなので連絡ください」

って。
えーーー、まじか!?
永久歯はえるまで歯抜けかよ~~なんて思いながら幼稚園に戻ると・・・
確かにすこ~し歯茎から血が出てたけど、歯もぐらぐらしてないし大丈夫そうだったから一安心。

いや~~~、さすがにあせったけどなんともなくてよかった。

でも災難は続き、後から先生に聞いたんだけど、昼にはお友達の歯がよっくんの頭にぶつかったとか。
とりあえず、お友達の歯も大丈夫そうだったってことでよかったけど。

それでも、よっくんはどっちとも全く泣かなかったとか。
強い男だ~~~~!!

給食も食べれたみたいだし、幼稚園のあとお友達と公園でも元気に遊べたし大丈夫そうです^¥^




さて、明日は幼稚園でお誕生会。
ちゃんと出来るかな~~。ドキドキ。楽しみ~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1997-a3e71777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)