衣替え

今日は都民の日だって~~。
都で運営している施設とかは無料らしいよ。
友達から遊ぼうって言われたけど、うちの幼稚園はお休みじゃなかったので・・・
普通に登園。

でもって今日から衣替え。

fc2blog_201510012114546be.jpg


もう10月だなんて早いね~~。
さて、今月はよっくん誕生日月間!!

はりきっていこう~~~~!!

最近のよっくんかわいいんだ~なんてこの前友達に話した途端昨日から悪魔の子になったわ。
いつもそうなんだよね~。
余計なこと言うもんじゃないな(笑)

fc2blog_20151001211757f54.jpg

今日のお弁当
「今日のウルトラマン何だったか分かった~?」
って聞いたら
「分からない・・・」って。

どこをどう見たって「ウルトラの父」でしょ!?笑

fc2blog_201510012114300b0.jpg


さて、今から雨が強くなるみたいだね。
明日の午後晴れてくれるといいんだけどな~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1996-d873846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)