寝坊

朝起きたら8時20分!!
よっくんもまだ隣で熟睡~~zzz
たたきおこして幼稚園の準備。
今日は火曜日だからお弁当も作らなきゃ~~~。きゃー。きゃー。きゃーーーーーー。

よっくんに朝ご飯も食べさせなきゃ~~~。きゃー。きゃー。きゃーーーーーー。

でも人間できるのです。
やればなんでもできるのです(笑)

fc2blog_20150929213319da3.jpg

8時50分準備完了!!
スッピンで送りに行きました~。(まぁ、これはいつもですが・・・w)
朝はスッピンだけど、お迎えはちゃんと化けてます(笑)
最近では時間のある時にたまにだけど朝化粧していくと、ママ友に、「あれ?どうしたの?」って言われるわw。

アラフォーすっぴんやばいかな。

今日はスイミングのテスト。
今のクラス、一発合格目指してたけど、甘かった・・・
ボビング不合格・・・
出来てると思ったんだけどな~~。

DSC03528.jpg

っま、本人分かってないしじっくり頑張れ~~。


また、新しい記事がアップされました~。

子供の大好きなボールプールもある「ZOOアドベンチャー」

http://nohanaco.jp/articles/EPVfG





ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1993-7b3006ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)