おつきさま

夜よっくんとスーパームーン見にお散歩したよ。
マンションやら建物が多すぎて月が見当たらず、、、

おつきさまはどこだーー?
と二人で探しまくりました。
月の方角が分からない私はやばい!?笑

しばらく歩いた後後ろを振り返ると、、、

あったーー。
まんまるのキレーなお月さまがありました。

DSC03502.jpg


よっくんはお月さま見て(この間亡くなってしまった)Aおばさんだねーー。って。

死んじゃうとお星様になるんだよーって言ってるんだけど、どうもお月様になるって思ってるみたいなんだよね。

なんかおばさんがにっこり笑ってるようにも見えたからそうだねー。って言っておいたよ。

これからはおばさんもいつも上からみんなを、見守ってくれるよね。


DSC03501.jpg

あーーーー、福山が結婚しちゃったね。
ちょっぴりショック・・・


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1992-cc3abe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)