幼稚園

今日は一週間ぶりの幼稚園。
8時になっても起きてこない~~~。
というあたしも起きたの8時だけど(笑)
抱っこして起こして寝ぼけ眼のまま着替えさせて、ちょぴっとパン食べて~~。
なんとか出発!! 

元気に登園できました。

ほんとは「つば」は上向きなんだけど、なんのこだわりかすぐ下にむけちゃいます。

fc2blog_20150928121307dfb.jpg

しばらく園の外でママ友としゃべりながら見てたらお友達と手つないで遊んでた~~。
今日は天気もいいしいっぱい遊べるといいね~。


またあたしの書いた記事がアップされました~。読んでみてね。

★自分で作る喜びを体験!!マクドナルドでハッピーセット作り


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1991-59dc39e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)