一人で出来たー

今日ね、じいにフッ素塗ってもらいなーっていうと自分から歯医者に行ったー。
そして、一人で診療台に乗ってたよ。

いつもは私が抱っこして、尚且つ嫌がってーー。みたいな感じだったのに。

成長著しい。




すごいねー。頑張ったねー。
って褒めてあげるとめっちゃ誇らしげだったよ。

虫歯もなしで問題なーし。


それにしてもよくしゃべる。
もともとよくしゃべる子だけど拍車がかかってマジですごいよ。

でもかわいさ絶頂期です。
生意気言ったりもするけど、
このままでいてーって思う今日この頃です❤️



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1989-70de1da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)