いただきもの

友達の友達のお兄ちゃんが使ったたウルトラマン。
もう使わないからとウルトラマン大好きなよっくんにくれました。

今まで持っているのとは違う巨大ウルトラマンゼロと、巨大ベリアル。

それはそれは喜びましてー。



もちろん一緒に寝ております。

誕生日に大きい◯◯が欲しいと言い始めたんだけど、、、この大きさのもの、どこにも売ってないんだよねーー。

今日は幼稚園行ってスイミング行ってフル活動してるのに、全く眠くならないみたい。

体力がつきすぎててついていけない笑



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1982-c6820d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)