川口グリーンセンター

昨日は家族で川口の公園まで足をのばしました。
ここ広くて遊具もいっぱいでめっちゃ楽しい~~。
有料だし、交通費かかるけど行く価値ある!!って感じ。

ウォータースライダーみたいなこんな展望滑り台もあるの。

fc2blog_2015091421272685c.jpg

しかもマットひきながら滑るからスピードも出る出る。

fc2blog_2015091421270349f.jpg

真っ暗な中を滑ってほんっとに楽しい。

fc2blog_20150914212644149.jpg


他にも大きな滑り台が二つあってどれもスリル感あって大人でも楽しかった~。

でもいっぱい階段登ったせいか、今日腰が痛い・・・
生理が近いせいかは謎だけど軟弱な体になったもんだw

他にもミニSLがあったり、アスレチックあったり、温室とかまであるんだ~~。

fc2blog_201509142127457ed.jpg


とてもじゃないけど広くて回りきれない。
というか、疲れた~っていう人がいるから結局遊具のとこでばっか遊ぶんだけどね^^

これからは気候も最高だろうしまた行きたいな~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1981-2ab5884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)