あらかわ遊園

今日はお友達とあらかわ遊園行ってきた~
本日晴天なり!!
どっちかというと暑い・・・
飲みすぎの寝不足だったからしんどかった~。
しかも昨日から悪魔モードに変身してるのよねwww

安さが魅力のちびっこ遊園地。
あと1年したら物足りなくなっちゃうんだろうな~っていう規模だけど。
ジェットコースターや豆汽車、コーヒーカップにメリーゴーランド、観覧車までぜ~んぶのって満足したみたい~

fc2blog_20150912211416acd.jpg

こんなに遊ばせてあげてるのにさ。

のどかわいた~っていうから持ってきたお茶をあげると

「ぬるいからやだ」

って。

「ジュースがいい」

って。
だめっていうとおお泣きする始末。

もーーーーーっっっっ。

っま、ぬるいお茶飲ませたけどね^^


疲れたけど楽しい一日でした~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1979-1c1036df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)