怖い台風

茨城が大変なことになってて、あの津波を思い出しました。
自然災害って恐ろしい。
全員無事救出されますようお祈りしますm(_ _)m

さて、今日の送り迎えも雨。



でもこの雨も今日でおさらばみたいね。
今はやんで洗濯物ぜーんぶ外に出せたーー。
なんて解放感!!

今日のお弁当。
パンも入れてって言うから。
これにデザートも。
最近めっちゃ食べる。
背が伸びますようにー(とにかくちび。知らないうちに平均下回ってる、、、)



そしてついについについに。
今更だけど朝顔に蕾がー。
ほぼ枯れてきた状態なのに笑えるー。
でも一個でも咲いたとこ見せてあげたいなー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1977-fb01e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)