いったいこの雨はいつまで続くのでしょうか?
毎日送り迎えでずぶ濡れ。
家中洗濯物だらけ。
もーやだーーーー。

一人嬉しそうな人はいるけどーー



そして、今日の雨は特にひどかった。
ここまで降るか!?ってぐらい土砂降りの中行きも帰りもチャリこいだよ。

そしてさ、車で来てる人多くてさ。
こんな都心に住んでるのに車持ってる人多くてビックリ!

みんなリッチなのねーなんてずぶ濡れになりながら思ったのでありました~。
うちのマンションの駐車場なんて35000円だよ?!
まぁ、一軒家に住めば駐車場台かからないか、、、、

ただのボヤキです笑

そして昨日も今日もスイミングと体操。
1日に何回着替えてるんだーーって感じです。



雨だと何もかも憂鬱になるよね。
こんな憂鬱を吹き飛ばすいいことないかなーー🎶



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1976-5200fbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)