午前保育

今日まで午前保育。
正確には明日もお誕生日会だから午前保育。

午前保育ってさ。9時過ぎに送って11時半にお迎え。
あっという間~~。

しかも今日までプールの予定だったんだけど、結局9月始まって一度もなしで終わってしまった・・・
最終日くらいやらせてあげたかったな~

でもランチしてお友達と遊べて楽しかった。

fc2blog_20150904212543115.jpg


いよいよ来週から給食+お弁当。
お弁当の作り方忘れた~。
というか、もうウルトラマンのおにぎりにするのめんどくさいなw
覚えてるかな。
覚えてるよね。
とりあえず普通のおにぎりいれてみようかな~。
そろそろ箸を持つ練習もしなきゃかな。

それにしても、この1週間で寝不足~~zzz
眠い~~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1973-59769246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)