夏休み最終日

7月の午前保育から始まり、夏休みと約2ヶ月間。終わってみればあっと言う間だったなー。
そしてこのだらけ生活、、、
何より明日から早起きできるのか心配。
まぁ、なんとかなるよね。

そんな最終日は近くの公園へ。
最近ずーっとぐずくずの天気でもう水遊びは終わりなのかね!?

異常に暑かったのが嘘みたいに涼しい毎日で過ごしやすいけどさ。

なーんか、拍子抜け。


それより晴れてくれなきゃ洗濯物がーーー。
もうすぐノーパンせいかつしなきゃだわ。《うそ》





最近はお調子者というかひょうきんでさ、いっぱい笑わせてくれます。

この写真は妖怪ウォッチの真似して
「むーりーーーーーー」
って言ってるとこです



さて、明日から元気に登園でっきるかなー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1968-b5a6d179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)