サンシャインデート

今日は二人で池袋デート。
まじでまじでまじでーーーーー
今日のよっくん激かわなのです。
日替わりで変わっちゃいますが~~~。
悪魔モードと天使モードに真っ二つに分かれててね。
天使モードのときはほんっとーーーにかわいくてかわいくて、面白くて最高なの。
(まぁ、それでもしつこさは半端ないけどねw ただ今のブームは曜日。一日に何十回今日何曜日?明日は?って聞かれるの。10回ぐらいなら耐えるけどさ。だんだん、さっき言ったでしょ~~~ってなるわけwww 後はアメリカは今朝?夜?って・・・一日何回この会話してることやら・・・笑)

今日はサンシャインのガチャガチャ祭りへ。
ウルトラマンのガチャガチャは売り切れちゃっててなかったの~~。残念。

IMG_9630.jpg

でもニンニンジャーのガチャガチャやれて満足してました^^

IMG_9636.jpg

太陽のトマト麺って店で500円でトマトラーメン食べれた~。ラーメンやに二人ではいれるなんて成長したよな~って思いながら。
でもでもでも~~~。
胃もたれ・・・口の渇きも半端ない・・・
年のせい!?

そして、お決まりのトイザラスへ~。
今日は買わないお約束!!
欲しそうだったけどね。
ようすけの欲しい怪獣まじで高いやつばっかなの・・・
そうでなくても、いつもは買えないんだよってのをちゃんと分からせたくてね。

IMG_9650.jpg

おもちゃ売り場で1時間ぐらい・・・

あーきーたーーーーーー(笑)

でも、楽しい楽しいデートでした~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1967-2304b5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)