ことごとく・・・

先週からおかしい~~~~。
色々入ってた予定がことごとくつぶれる。。。
友達が体調崩したり天気だったりなどなど・・・
ゆっくり休めってことかな。

あ~~、でも元気モリモリ。
明日の予定もなくなってしまったから明日はよっくんとどこかへ遊びにいこ~。

今日は予定つぶれて。。。
しかも雨。
おうちで遊んで久しぶりの銭湯いってきました。

fc2blog_2015082621040979e.jpg

傘をもって歩くだけで楽しいお年頃。

そして銭湯で計ったよっくんの体重。
14キロなかった。
痩せてるし~~~~(笑)
よく食べるんだけどな~。それだけ動いてるってことだね。

3歳児男子!!
体力つけないとついていけな~~~い。
4歳5歳・・・
もっとすごいんだろうな。
恐ろしい~~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1966-93aaf956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)