夕涼み会

今日は幼稚園の登園日。
夜6時に集合して盆踊り。

fc2blog_201508222308474f4.jpg

みんな甚平や浴衣きて集まりました^^

ところがどっこい!!
我が家の坊ちゃん、人見知り~~~。
お友達と写真撮ろうとしても私と離れず・・・
大好きな担任の先生と会ってもあいさつもできず・・・
ほんとに情けない~~~。

まぁ、同じような子がいっぱいいたけど^^

自由登園も行ってくれなくなった今日この頃。
担任の先生がいないからいやなんだってさ。
そして私も起きれない(笑)

9月からのこと考えると恐ろしや~~。
夏休みもあと少し。
楽しく過ごそう~~。

よっくんの風邪もほぼ完治してきた。
来週は会いに行けるかな。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1962-f7a28d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)