なかなか

なかなかよくならないよっくんの風邪。
まぁ、咳と鼻水だけだから寝込むことなく、遊んだり休養したりして過ごしてます。
今週はいっぱい予定入ってたんだけど、体調崩す子たちが多くていっぱいつぶれた~~。
というわけで二人で過ごしてます^^
みんな今年の暑さにやられて今疲れが出てきたりしてるのかね。

そんなよっくんは耳が痛いって言い始めてさ。
耳鼻科行ったけど特に原因なくて・・・
鼻のかみすぎかね!?咳のしすぎかね!?
とりあえず咳止めの薬もらって様子見てます。

早く完治してくれるといいんだけど~~~。

とりあえずしばらく水遊びは控えようかな~ってことで。(どっちにしても今日は雨だけどw)
今日は有料のニンニンジャーショーに行ってきました~。

一人1500円もするけど、無料のショーとは迫力が違う!!
おもしろかった~~。

DSC02738.jpg

じいじのお見舞いにも行きたいけどよっくんの風邪が完治しないといけないよな~。
それにしても検査検査の毎日みたいで可哀そう・・・
毎日病院に行ってるお母さんのすごさも改めて感じました^^
私、あんな風に出来る自信ないな・・・
近くに住んでれば少しは手伝えるのにごめんねm(__)m
早く元気になりますように~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1960-d92d8d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)