病院

相変わらず咳が止まらないよっくん。
とまらないどころか朝晩だっただけなのが昼間も出てる~~。
しかも頭痛い~ってすぐ言うの・・・

今日の午前中までしか小児科やってないみたいだから午前中に連れて行きました。
薬もらって今日一日飲ませたら少しよくなってきたみたい。

fc2blog_201508122214522c5.jpg

ってか、わがままモードになってきててさ。
あたしは生理が近くなってきていらいらモードだから衝突しまくり~~~。
二人べったりの時間が多すぎるのも原因だろうな。

明日から4日間お盆休みだから気が楽です^^
明日からはいい子になってくれるかな~。
あ、でも旦那さんいるときは大変さを分かってほしいからわがままモードでもいいや(笑)

fc2blog_201508122215426fc.jpg


それよりじいじが大変なことになっててさ・・・
7月27日から急激に体調悪くなって、、、、
原因分からないまま病院通って・・・
で、親戚の病院に変えて、おかしいところ発見してくれて今日入院だって。
感謝してもしきれないね。
そのままほっといたら心不全だったよ。
本当にありがとうございます。

早く元気になってほしいな。
やっぱり親の、近くで結婚しなかったことが一番親不孝だね。ごめんね。



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1959-9ad6a837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)