災難

実は実はよっくんず~~~っと本調子じゃないの。
じいばあの家に行く頃から朝晩咳しててさ。
まぁ、冷房のせいかと思ってたんだけど・・・
市販の風邪薬で対応。
悪くもならないけどよくもならない。
そして、おととい病院に行ったわけで。
このまま快方に向かってくかな~と思ってたんだけど・・・

昨日の2時半ごろ。
夜泣きで目が覚めて触るとよっくんちんち~~~ん。
熱はカルト40、3。
まぁでもこのまま寝てくれれば様子見ようとしたんだけど、頭が痛い~~っておお泣き。
これじゃぁダメだと前にもらった解熱剤の座薬をうつと。
あっという間に効いて寝てくれた~。

でもその間1時間ぐらいで完全に覚醒した私。
寝れない・・・
そして異様な汗。

うとうとはしたけど、7時によっくん起きるし超寝不足zzz

座薬切れて8度7分あったし病院へ~。
ほんとは解熱剤はあんまり使いたくなかったけど頭痛がるからカロナールも飲ませて。
薬効くまでは頭痛い~ってつらそうだった。

fc2blog_2015080822133527f.jpg


そして熱が下がると元気に~~~。
寝てくれないからあたしも寝れないw

fc2blog_20150808221246373.jpg

それでも風呂場で二人で2回足湯。

fc2blog_201508082213062a5.jpg

解熱剤切れてまた熱復活するかと思ったら7度ぐらいでおちついてくれてるから一安心。
これで今夜熱でなければいいんだけど~~~。

早くげんきいっぱいになりたいね~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1955-147fc8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)