にっくき水いぼ

一度目麻酔テープなしで病院の先生が手で10個ぐらいつぶす。
二度目病院変えて7月に17個つぶす。

なかなか完全消滅しないんだよね~~。
ずっとおち○んち○に2つあるのがきになってたんだけどさ。
さすがに可哀そうで放っておいたら・・・
その周りに増えてきて、、、
たまたまにも、、、、
そして肛門との間にも、、、

あとは上半身や膝のうらとぽつぽつと小さいのが。

もうこれは行くしかないと行ってきました。

さすがにおち○んち○は敏感みたいで麻酔テープ貼るだけでなんか痛いと言ったり・・・
やる時はやだ~~~って言い出すからはがいじめにしたりとちょっと大変だったけど、泣きはしなかったので、麻酔テープの効力はあったようです^^
16個つぶしてきました!!

それにしてもいつ完全消滅してくれるのでしょう・・・
これ、もし放っておいたら大変なことになってたんじゃないのかな?

今は、放置を勧める病院の先生も多いみたいだけど、スイミングやってるよっくんはとるしかないもんね。

でもずっとおち○んち○にはもう出来ないで上げてほしい~~~。

fc2blog_201508072103500ed.jpg


そして、お盆休みに向けてさっぱりしてきました~。
ツーブロックにって言ったけど、なんだか今回はばりかんでどうのこうのって言われて意味がわからなかったから、やっぱり普通に短くしてくれればいいです^^
っていつも通り~~~www

fc2blog_201508072103036e2.jpg

あたしもよっくんも風邪が本調子にならなくて・・・
明日はおでかけしたかったけど、この調子じゃダメかなぁ。
喉が痛いから今日はマスクして寝ようかなzzz


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1953-020a2660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)