一週間ぐらい前から朝晩と咳が出るよっくん。
冷房のせいかな~、って思ってたんだけど喉が痛いってよく言うようになってきたし、口の中が痛いとギャーギャーうるさいので、受付終了ぎりぎりで小児科に滑り込んできました~。

やっぱり冷房とか乾燥するせいみたいだね。
水をよく飲みましょうって。
一応咳止めのお薬くれて飲んだら
「おいしーーーー」
もっと飲む~~~ってさ(笑)

fc2blog_20150806212017f5b.jpg


ネットで調べたら真夏の加湿器って◎みたいね。
エアコンって空気を乾燥させるんだって~~。
旦那さんも私もから咳でるから早速加湿器出しました^^

咳が出ててもそんなにひどいわけじゃないし、元気だからスイミングも行ってきました~。

一つ上のクラスに上がったらやることも一気にレベルアップ。
ビート板持ってけのびしたり、ボビングしたり^^
ボビングはまだ小さすぎるから半分溺れてるようにしか見えず一人で笑ってしまった~~。
どんどん上達していきそうでなんだか楽しみ♪

fc2blog_201508062120411ac.jpg

それではまた明日~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1951-17913838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)