東京へ

猛暑の中東京へ。
じいじは今日も病院。
心配だけど、うちらがいたらうるさいし、ばあばも大変だしね。
一旦帰ります~~。

よっくんはなんとな~く本調子じゃないような・・・
喉痛いとか言うけどどこまで痛いのかがよく分からなくてね。

fc2blog_20150805204832371.jpg

駅から家まで歩くだけでも倒れそうだった~~。
家まで走る~~なんて言っておきながらちょっと走っただけで暑さでへたばってた・・・w


fc2blog_20150805204903ce0.jpg

そして久しぶりの体操教室。
曜日を変えたせい?雰囲気?先生?タイミング?気分?
なんだかよくわからないけど最初から私から離れて行けてすんごい楽しそうに頑張ってた~~。
一安心。

明日も暑いんだろうな~~
この暑さが恐怖になってきたなwww


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1949-51bd6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)