久しぶりの投稿

一週間あいてしまった!!
先週の水曜日に実家に帰ってきて。
その晩は家族で晩酌。
翌日じいじが頭痛いなんて言ってたけど二日酔いじゃ~~~んなんていいながらみんなでアユを食べに行きました。
ようすけがアユの刺身を気に入ってさ。
一皿以上食べてた。
なかなかのツウだよねw

fc2blog_201508042144506a4.jpg

そして翌日、友達に会いに岡崎へ。
でもさ、な~んか調子悪くて早めの帰宅。
その夜からダウン。ついでにじいじもダウン。二人でダウン~~~。

翌日もだるくてのど痛くて動けない。
じいじにいたっては何も食べれず顔面蒼白。
これはやばいと夕方お母さんが救急に連れていき点滴。

私は昨日ぐらいからだんだん復活。
今日はもうだいぶよくなった~。

じいじはまだあんまり食べれないし体もきつそうで心配。
明日も点滴&血液検査。

早く元気になりますように。
あたしは妊娠から出産、子育てと5年弱。
寝込むほどの風邪なんて引かなかったし、引いてられなかった。
本当に元気だと思って頑張ってきたつけが一気にきた感じ。
でも、すっごい休息になった。
きっと、無理しすぎるな~って神様が言ってるんだろうね。

これからは自分の年齢考え、もう少しほどほどにやっていこうかなwww
今回、こんなに大好きなお酒がぜ~んぜん飲めなくて悲しかった・・・

充電完了!!
明日から東京に戻ってまた頑張ります。
そしてよっくんがのどが痛い~。とか言いだし、咳が出始めてるんですけど・・・

っま、あたしさえ元気ならどうにかなる。

今日はどうしてもベムちゃんに会いたいというので一緒に親戚のおうちまで行ってきました~。

fc2blog_2015080421461533b.jpg

本当にうれしくて楽しかったらしくて
「今日はベムちゃんと遊んでる夢みそうだな~」だって。
また遊びに行こうね~。

初めて動画をアップロードしてみたけど、向きが変えれない・・・

[広告] VPS


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1946-4550bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)