自由登園からの~

今日も午前中は幼稚園の自由登園。
プールだからか全く嫌がらず、帰りも超笑顔。
今日は担任の先生いないっぽかったからどうなるかと思ったけど大丈夫だったみたい~。

家で休憩した後、ローソンのスタンプラリー。
(もちろんファミマのウルトラマンスタンプラリーは終了してます^^)

こちらはニンニンジャー
今までもこういうイベントってあったみたいだね。
子供生まれるまではこんなもの知る由もなし~~~ww
ファミマはそこらじゅうにあるんだけど、ローソンはちょっと少なくて大変です^^

fc2blog_201507272057261a5.jpg

そして、ローソン探すために走り回ってるうちに見つけた水遊び場。
もちろん行っちゃうよね~~~www

fc2blog_20150727205756af2.jpg

持ってるものはハンカチ1枚。
っま、いっか~~~
プール状態!!

fc2blog_20150727205837ada.jpg


一日めいいっぱい遊んで8時にご就寝~~。
早寝早起き3文の得!!
あたしは眠い~~~zzzz


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1944-8f0e21b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)