盆踊り

よっくんもあたしも元気です^^
毎日暑い中遊んだり色々で夏休みを満喫中!!
今日も午前中は幼稚園のプール。
お友達とランチして、帰って夕方から自衛隊の駐屯地での盆踊り。
北区の住民が全員きてるんじゃないかってぐらい人がいっぱいだった~

fc2blog_20150724221944c87.jpg

アメリカンドッグやおにぎり、かき氷を買って、ヨーヨ釣り、おもちゃも買わされ・・・
幼稚園のお友達にもいっぱいあって楽しく過ごしました~。
暑くて汗びっしょり。

fc2blog_201507242220128ba.jpg


疲れてぐだぐだになってきたから一足先に帰りました~~。
来年は敷物引いて腰据えて飲みたいな~~^^

さてさて、夏休みイベントはまだまだ続く~~。
楽しい週末を~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1942-d22d273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)