発熱

明け方あつい~~~~っておお泣き。
よっくん触るとあちっっ!!

熱計ると39度。
あちゃ~~~。
と思う間もなく「ゲー出る」って。
毎度思うけど、この子これ言えるのすごいよね^^
普通みんなそのままゲーってやっちゃうよね。

まぁ、この後、30分おきぐらいにげーってなってたけど、洗面器もってきてたから布団は被害にあいませんでした^^

fc2blog_201507162118542fc.jpg


幼稚園はもちろんお休みして、午前中に病院。
なんかほんとにぐったりしてさ。
ほんのちょっとも歩くこともできないし、病院でも座ることもできないからさすがに心配になったよ。

でも、のども赤くないし特に問題もないらしく・・・
「疲れ」がでちゃったかな~って感じ。
この間と一緒だw

薬局で飲み物買おうと抱っこしたまま買い物してると波がきた~~~

また「げー」
もってたティッシュじゃ足りなくてさ。
店員さん、申し訳ありませんって感じでした。

おうちで、初めての座薬(吐き気止め)
痛い~~~、ウンチ出る~~~~って大変だったよ。
つらそうだったら飲む解熱剤はやめて様子見。

座薬がきいたのか、みるみる元気になり、いつもよりは少ないけど、昼ごはんも夜ごはんもしっかり食べました。

fc2blog_201507162119142cd.jpg


今夜熱が出ないことを祈る!!

あ~~~、子供が体調悪いと母親はマジで寝不足になるねzzz
今夜は早く寝よう。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

こんにちは

お子さんの体調、良くなりましたか?

この時期は、天候が不安定もあって身体にきちゃいますよね。
お母さんの身体もご自愛くださいね。

応援ぽち!

【2015/07/20 16:04】URL | 豊与 #3fP8K/.I[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1937-e9ecb0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)