ママ友

今日は初めて幼稚園で出来たお友達のおうちにお邪魔してきました。
幼稚園に入ってから3カ月。
年齢近いママがすっごい多いの。
もちろん第2子だったりするママも多いんだけどね。
年齢が近い同年代ママがいっぱ~~~い。
しかも気さくなママがいっぱ~~~い。
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるママが多いからいろんなこと聞けるしほんとに楽しい。

若いママばっかりだったらどうしよう~とか思ってたのが嘘みたい^^

明後日で幼稚園も終わりだけど、夏休みもみんなで集まったりして遊べたらいいな~。

さて、明日は台風接近で雨らしいね。
大好きなプールが出来なくてがっかりだろうな~。
ってか、笑顔で幼稚園いってくれるかな!?(笑)

fc2blog_20150715214007303.jpg



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1935-59855ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)