ウルトラマンエックス

待ちに待ったウルトラマンエックスが始まった~~~。
ず~っと前からそれはそれは楽しみにしていたのです。

fc2blog_201507142104419e9.jpg

ところが・・・
終わってみると・・・
セブンやたろうが出てこない・・・と。

今までウルトラマン列伝で、いろ~んな昔のウルトラマンが出てきたから、エックスしか出てこないのが不満のようだ。
う~~~ん。せっかく楽しみにしていたのに残念ね。
これから毎週エックス中心になるだろうし・・・

ウルトラマンブームが去っちゃうのかしら。
おもちゃいっぱいだからまだまだブームが続いてほしいものだわ。

fc2blog_20150714210507ba8.jpg


ちなみに。
今日も笑顔で登園。
しかも早く行こうよ~って言って8時45分に行って一番に担任の先生のとこに走っていったのよ~~。
感動だわ。
笑顔で登園してくれるってこんなにうれしいものなのね♪


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1933-9916c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)