笑顔の登園

今日は朝からぴーかん。
暑すぎて何度も起きた昨晩。
そしてよっくんベッドの下で寝てた~。
そして5時半に起きた。暑すぎた。あたしも汗だくだったもんな。
今日からはエアコンつけて快適睡眠にします。

起きてから、「今日はプールできそうだね~~」
って言うけど半信半疑のよっくん。

それでも嬉しそうだった。

fc2blog_2015071320304500e.jpg

幼稚園につくと早く来た子たちがすでに水着姿で園庭で遊んでた^^
どうやら登園したら全員水着に着替えるらしいw
異様な光景w

でもほんっとひっさしぶりに行ってきますって園の前でお別れできました。

ほんとに楽しかったらしいよ。
はしゃいだらしいよ。
明日から笑顔で登園できるかな~。
すでにまっくろくろすけ。

fc2blog_20150713203104dee.jpg

すっごい元気そうだけど、先週末から咳と鼻水にやられてるの~。
あたしにもうつったし。。。
でもこれ以上ひどくならないのが我が家w

fc2blog_20150713203130673.jpg

明日もお天気になりますように~。
でもちょぴっと暑すぎる・・・


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1931-c66c846c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)