暑い~~

久しぶりのお天気。
やっと洗濯物がからっからにかわいてうれしい。
こんなにあったかいんだからプールいれてくれればよかったのにさ~。
もう水曜日の時点で今週はプールはありませんってことだったのでやっぱりなし。

幼稚園のあとの30分の園庭解放の時間だけであたしは汗だくだったわ。
でもこの時間にほかのママたちと話すのが結構楽しい今日この頃。
ママ友なんてできるかな~なんて思いながら幼稚園入ったんだけど、年齢近い人も多くて、いい人いっぱいでほんとよかった~~。


でもって家帰ってご飯食べて久しぶりの公園。

ハッスルハッスル!!

fc2blog_20150710204543fb2.jpg

あたしはへとへと。
そしてヘルメットをとればこの汗!!
風呂入ったのか?ってぐらいな状態だったよ~~。

fc2blog_20150710204604c89.jpg

そして、運動能力が上がっててびっくり。

怖いから軽くもちながらだけど、2~3個はうんていもできるようになったよ~~。
この時期の成長ってすごいね~。

fc2blog_20150710204622bde.jpg

明日は初キッザニア。
朝めっちゃ早いの・・・
おきれるかな・・(笑)

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1927-923897c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)